2017年12月03日のつぶやき

  • 2017.12.04 Monday
  • 02:51
20:56
流れてくる翔潤レポとクリパのれんりゅうちぇのレポで泣いてる。
17:28
今回、本当に弟組みれて座長大西さんみれて本当にありがとう?
17:27
道枝くん色気むんむんだったね。
17:26
レポしようかと思ったけど、可愛い可愛いしか思い出せないから。
17:14
【12/3昼クリパ初日】 ちびりゅ、座長お疲れ様。全体的にJr.のダンスが揃っていたのがよかった!最後の挨拶で噛んじゃったのも少しうるうるしてたのも、本当に可愛いかった。
17:10
ちびりゅが、センターで歌って踊っているのみて、本当に本当に大きくなってと、うるうるしていた非学生の私。
17:08
中学生高校生の煽りが心にしみてつらかった。
17:07
RT @OmimumemO71: 【クリパ 12/3 弟組初日】 恭平ちゃんの煽りが 「中学生〜!!!」\イエーー// 「高校生〜!!!」\イエーー// まさかの観客全員学生だと思っている系。
17:07
関西ジャニーズJr.のクリパ行ってきました。

2017年10月23日のつぶやき

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 02:50
13:37
唯一、動かせたのこのアカだけだった。
13:36
土曜日よりスマホ紛失しております。当面連絡が取れませんので、ごめんなさい。復活しましたら連絡します。

2017年10月21日のつぶやき

  • 2017.10.22 Sunday
  • 02:50
13:21
ずーっと、まともな休みなくてやっと今日はゆっくり出来ると思っていたが、誘われた蒼井翔太さんのコンサートに行ってきます。
12:52
台風が近づく中、大阪に向かいます。

2017年09月22日のつぶやき

  • 2017.09.23 Saturday
  • 02:51
21:17
ふまけん悪夢が、カムバック←
21:16
どうしよう、期待しすぎて いつぞやのふまけん曲みたいに、バクステとセンステに別れて、一切からまなかったら。

2017年09月13日のつぶやき

  • 2017.09.14 Thursday
  • 02:51
18:07
いや、俺の前に立つな、障害物は消すかなぁ。
18:04
スタッフに向けて、エアガン打つ行為って何? 俺の後ろに立つなのゴルゴみたいなこと?

2017年06月18日のつぶやき

  • 2017.06.19 Monday
  • 02:50
18:11
【大阪ワクワク 18日1部】 相葉先生「動物がスポーツしてるとこ見たことありますか」 J「試合してるとこ、あんまり見たことないよ」
18:07
【大阪ワクワク 18日1部】 ふうまろ「車のバックがもてるなら、僕普通の道全部バックで走りますよ。」 しょさん「バッカじゃないのwww」 まりちゃん「あぶないよぅ」
17:46
【大阪ワクワク 18日1部】 大野「僕は、割り算ができなくて‥」 マリ「できなさそうですよね」
17:45
【大阪ワクワク 18日1部】 翔さんが、ローラースケートでキスマイキスマイって潤くんが、笑っている世界。
17:42
いろいろ話してたら、お互い某女優さんの名前が出てこなくて、Sさんが、ワクワクでは、3秒早く走る方法より、3秒早く思い出せる方法教えて欲しいと言ってて本当にな。
17:40
ワクワクのあと、大阪で美味しい沖縄料理とオリオンビール飲んで、たくさんジャニーズの話してたら、ワクワクの記憶無くなった。
17:38
【大阪ワクワク 18日1部】 ゴールするとき、ふうまろがゴールテープにクルンとテープ巻き付けて網にかかったアザラシのようで可愛かった。
08:28
何万回もお願いしたい。結婚するときは、堀北真希方式でお願いしたい。どんなに、付き合い長くても、交際0日と言い張って欲しい。 いいか、お前ら絶対間違えても、コンサートと総選挙と自分の朝の番組で、結婚の発表をするなよ。絶対だぞ。
08:19
なんだか、視聴者として、まゆゆの卒業さびしいな。 NHKのなんだっけ、おかしなシスターズだっけ、あんな幼い子がだんだん大きくなってスターになっていくの見てて、まぁ私完全親戚のおばちゃん枠なんだけど。
08:06
指原さんのアイシャドウ綺麗だな。 かんこく韓国のメーカーなのか。 あとで見る用φ(..) https://t.co/DyTtK3crlS
08:01
おはようございます。大阪に向かっています。

2017年05月06日のつぶやき

  • 2017.05.07 Sunday
  • 02:50
09:26
そして、Jr.のお写真買うたび、某R師匠の、「Jr.の写真は、小豆相場」の言葉がいつも脳内にあるよ。
09:23
私は、小原くんがデビューするのを夢みてたし、辞めたとき悲しかった。 かわいい風磨くんがデビューするのが、夢でふまけんデビュー決まったときは本当に嬉しかった(悲しいのもあった) そして、今は神宮寺くんや流星くんやれいあちゃんがずっといてくれたらと思っている。

2017年05月04日のつぶやき

  • 2017.05.05 Friday
  • 02:50
18:49
森継の乱か。(ふとおもう)
18:42
聡ちゃんはね、秋元才加さんに似てるよね。(定期)
18:37
みんなかわいいけど、なんで、風子は、あんなに可愛くて女子っぽいんだろうってみてたら、階段降りるときも降りる足をクロスさせて降りてるし、踊りのときも肩を狭めて手首見せて踊っているしで、風子は、完成品なんだなって思った。そりゃカメラさんも足からスカートまで舐めるように映すわ。
18:32
【セクゾンSTAGE5/4 横アリ1部】 メモ 伝説のシンメでうぎゃああああってなっていたときにマリちゃんが、 (* '-')「きょうだいみたいだね」 って言ったこと。
18:26
【セクゾンSTAGE5/4/横アリ1部】 髪を切るときに刈り上げにしますかって聞かれて、あ、はいって言おうと思ったけど、だめだかぶると思って襟足だけにした、ふうまろとのバランスを考えてるおけんとさんのお話からのー (o´ω`o)髪型まで一緒になったらオレら伝説のシンメになるね。
18:15
【セクゾンSTAGE5/4横アリ1部】 隣のマダムの香水が本当にキツくて吐きそうな上に、れいあちゃんのスケボーを双眼鏡で追っかけてたら、酔って危険だった。 しかし、れいあちゃん本当に可愛い。
18:12
【セクゾンSTAGE5/4横アリ1部】 中村嶺亜くんに、ミント色のズボン選んだ人天才だな。れいあちゃん、今日も可愛くて本当に可愛くて。
18:07
そして、そのロゼ菊池が、最高にビジュアル可愛くて本当に可愛くて、本当にかわいいの。で隣の勝利担に、ねぇ、今日のふうまろ最高に綺麗じゃない?って聞いたら「勝利しかみてない」って、言われてごめんやで。
18:02
【セクゾンSTAGE5/4 横アリ1部】 MC(以下、ニュアンス) そしたら中島ぁ満足そうに携帯しまってた。でも、そのロゼの画像は、ワインだった。 俺の中島ぁの話をする菊池と、菊池の話を嬉しそうに聞く中島ぁ。
18:00
【セクゾンSTAGE5/4 横アリ1部】 MC(以下、ニュアンス) 珍しいなぁと思っていたら、「ロゼ!!」って携帯顔の前に押し付けてくるし、なんかもうこっちもコンサート中でアドレナリンでてて、おかしいし勢いに押されてしまって思わず…うんっ!って言っちゃった。
17:59
【セクゾンSTAGE5/4 横アリ1部】 MC(以下、ニュアンス) 昨日中島ぁが、それってロゼだよねって聞いてきたの。で、いや、ピンクバイオレットって答えてふーんってなったの。で、さっき髪を乾かしているときに、(勝利ソロ中)中島ぁが、携帯さわってんの。珍しいなぁと思っていたら
17:52
【セクゾンSTAGE5/4 横アリ1部】 どうやらマリちゃんは、上の話題が、カミネタで、下の話題がシモネタ。 風「おまえ、あきらかに手がうえ(胸の辺り)にあってwwwwカミネタ」 (* '-')「もうぅぅやだぁ」 転がったマリちゃん
17:49
【セクゾンSTAGE5/4 横アリ1部】 MCのオランジーナCM話。 風「どうせ女優さんのおっぱいばっかり見てたんだろ?」 (* '-')「もうぅ!どうしてそういう下ネタばっかりなの!なんで下ネタか上ネタなの!」 会場も含めて「カミネタwwww」 (* '-')「カミネタでしょ」
17:44
【セクゾンSTAGE5/4横アリ1部】 MC 健人くんが話しする→マリちゃんで話ずれる→一瞬シーンとなる。 風「(客席に)うちの中島ぁがすべったみたいになるのやめてもらえかな!?」
17:39
【セクゾンSTAGE5/4 横アリ1部】 今日、じわじわきたのは、 横アリの楽屋のWi-Fiの名前が SexyWi-Fiって、MCで言ったこと。 ケンティーが、約束だよ。 「セクシープロミス」って言ったこと。
17:35
【セクゾンSTAGE5/4横アリ1部】 (o´ω`o)(o'ω'o)?ケンティーが肩組んでた手をはずすとき、一回ふうまちんの肩甲骨辺りをポンって叩いて叩いたんですよ。ポンって叩いて。ポンって。ポン
17:33
【セクゾンSTAGE5/4横アリ1部】 今日も、たった一人に今は無我夢中♪ (o´ω`o)←(o'ω'o)?みたいなやり取りしてたようですがあたし時々幸せな横顔と背中しかみえなくてそれでもみてたら、ケンティーが肩組んでた手をはずすとき、一回ふうまちんの肩甲骨辺りをポンって叩いて
17:26
【セクゾンSTAGE5/4横アリ1部】 今日も勝った中島ぁ 風「やっぱ昨日とは違う歌い方してくれるんだろうなぁ。だろうなぁー。」 ケンティー風にオリジナルっぽく歌う← 「こ〜く〜はくすぅるよ〜。2回目の結婚しよう」 風「再婚なのかよ」 健「すみません、バツ1は取り消してください」
17:18
【セクゾンSTAGE5/4 横アリ1部】 健「今日だけは、一夫多妻制にします?」 風「‥‥‥ご結婚おめでとうございます」 聡「ぼくの飼い主になってくださぁい」 マ「すきです!」 勝「設定がわかりませんんん」
11:13
横浜寒い。
10:38
今日も富士山が綺麗でした。 https://t.co/Wgff1znjLN
10:14
新幹線で、東京に行くときは、上京物語、横浜に行くときは、ふりむけば横浜と脳内で再生されます。
10:11
横浜に向かってます。

2017年04月01日のつぶやき

  • 2017.04.02 Sunday
  • 02:50
18:40
抱きしめてtonightトシさんトシさん言ってて。Mりさんに、怒られないの?
18:12
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 健人ソロブルゾンちえみさんネタ、紙を撒き散らすはずが1枚しか飛ばないけど、こんなこともあるとセリフ繋げて、ケンティワールド作る健人くん最高にアイドル。また、表情変えずについていく森継くん。
18:09
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 セクサマセリフ。 (o´ω`o)?「この曲は、夏なの!?冬なの!?」
18:07
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 オキテ。モニター風子の足から映ったけど美しい。ふうまろオキテのダンス女の子っぽく踊るんだね。いつものダンスと変えてきた。やるなら全力。風子最高。
18:04
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 しょりたん→勝利の湯5人で入ったよね。 ふうまろ→最初に俺と中島ぁと勝利で入ってたら、奥の方からびっしょびしょになった松島が入ってきて、 そうちゃ→シャワーあびてて ふうまろ→マリウスは思春期だから入ってこない マリちゃん→だって恥ずかしい
17:59
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 SexyZoo、一人うさぎの耳持って生首!みたいに掴んで真顔のふうまろ。とうとう、うさぎの頭後ろ前逆にかぶって仁王立ちで、可愛いんだよ。ふうまろ
17:56
久しぶりにれいあちゃんのスケボー見れて、ダンス見れて、笑顔見れて幸せです。 神宮寺いないコンサート初めてだなぁ。 本当にセクゾン5人のコンサートだった。よかった!
17:52
最高にいいステージだったが、唯一withyouの音源だけ何とかしたほうがいいと思う。分かりやすくいうと、SMAPのオリジナルスマイル現象。
17:50
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 ふうまろの、城島くんがクリスマスにするようなタモリさんの髪型は、暗黒焼きそばの次に鬼門。プラスピーコさんグラサンついてくる。
17:45
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 MCのオチ聡ちゃんに言われる (o´ω`o)チビ! (。^∪^)おっきいもん! (o´ω`o)お前さ大きい所何もないじゃん。昨日風呂で発覚したけど何も大きくない。お前タオル巻いて走り回るから見えてるんだよ (。^∪^)見ないでよ変態!
17:41
後ろの席のおばあちゃん、ケンティうちわで、キラキラした目でケンティ見てた。というか、今回おばあちゃん多かった。
17:40
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 ぶつかっちゃうよの聡ちゃんのヲタ芸中に風磨くん無理にお顔向き逆で踊るから二人見つめあって、聡ちゃん笑ってて。
17:30
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 MCにとき、飲み物のカゴの横でしゃがんで、ペットボトルゴソゴソして、カゴに戻すとき戻せなくて、転がして、ひたすらおでこの汗拭いてて、またペットボトル戻せなくて、やっと立ち上がってマリちゃんに頭ポンポンされた、聡ちゃん。可愛いよ(震えた)
17:27
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 キャラメルで、トロッコ揃ったとき、ケンティが、ふうまろに一生懸命話しかけてて、ふうまろおもちのように笑ってて、ふうまろのソロ部分出遅れて、(o´ω`o)?この人うるさいんだもんwwwwwwwwって、笑いあってるふまけん。ふまけん‥‥‥。
17:23
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 れいあちゃんに、ミント色のズボン選んだ人天才だな。
17:22
【セクゾンSTAGE4/1 城ホ1部】 バクステから、トロッコで戻るとき (o'ω'o)「ヘィ、タクシィー」って言ってて、ケンティワールドだった。
17:16
セクゾンコン行ってきた!

2017年02月26日のつぶやき

  • 2017.02.27 Monday
  • 02:50
14:15
村上先生風に書いてみたかったが、むりぽよ。
14:14
ただ彼女が、ハイスペックだからといってすべてが許されていいという空気が許せないだけ。」私はそう独り言を言うと、ひどく散らかった部屋の椅子から立ち上がり、暗い家の中の暗い布団の中へ引っ込んだ。
14:14
「彼が付き合ってるかも知れないしあるいは付き合ってないかも知れない。 でもそんなことは正直どうだっていいのよ。そして何処かの国の大統領は過激に発言を繰り返し、海外では映画のヒトコマのような事件が起こっている。それに私のピアスの片方が見つからない。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ただ今の時間

ジャニーズさん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM